トップページ > インフォテック スタッフブログ > 雲
2018.11.29
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。工務のN・Hです。

先日の地震で、久しぶりに大きな揺れを感じてしばらく動けませんでした。

20181129_01.jpg

それで思い出しました。
夏休みも終わり頃に家族で出かけたキャンプ場で、家族そろってきれいな夕日を見ていた時の事です。

夕日の手前にある雲が、私たちの見える限り、空にどこまでも長く続いていました。
初めて見る雲に、家族で驚いていましたが、キャンプ場のどこかから「地震雲じゃない?」という声が...。
そのキャンプ場が崖の上にあったこともあり、その日はあまり眠れませんでした。

地震が雲に与える影響はそもそも未解明らしいのですが、あの雲は今まで見た中で1番珍しく迫力があって、今でも忘れられません。

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから