トップページ > インフォテック スタッフブログ > 秋を先取り
2018.09.07
秋を先取り
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年はびっくりするくらいの猛暑でしたね。
外に出ると一瞬で体力がうばわれてしまうので、インドアがさらに加速してしまった気がする内勤営業のKです(笑)

気づけば9月。
まだまだ暑いですが、1番好きな季節の到来にそわそわしています。
スポーツ、読書......いろいろありますが私はやっぱり「食欲の秋」一択です。
さっそく昨日、ファミリーレストランでさんま定食とかぼちゃパフェを頼んで幸せに浸ってきました。
栗ご飯も捨てがたかったなぁ。

今年も美味しいものをたくさんたくさん......と言いたいところですが、
欲張らず適度に食べて秋を満喫したいと思います!!

20180907_01.JPG写真は去年、会社の近くで撮りました。
秋はご飯だけでなく、目にも美味しいですね!

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから