トップページ > インフォテック スタッフブログ > 夏休み!!!
2018.08.03
夏休み!!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりのブログ当番で緊張しているWです。
こんにちは。

世間では夏休みが始まりましたね。
登校中の小学生達の楽しそうな声が聞こえなくなって通勤が少し寂しくなりました。

私は毎年早い時期から夏バテをしてぐったりしているので、今回調べてみました。
「夏特有の自律神経失調症のようなもの!」
自律神経をバテさせる要因は暑さ・寒暖差・紫外線だそうです。

今年は特に暑い気がするのでそりゃバテますよね。
質の良い睡眠を取ることで自律神経を回復することが出来るそうなので、
まずは夜更かしを控えぐっすり眠れるようにしてみようと思いました。

インフォテックでも来週から夏休みが始まるので良い睡眠を取って万全の体調で夏休みに入りたいと思います。

20180803_01.jpgこの夏一番のお気に入り。甘くておいしー。

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから