トップページ > インフォテック スタッフブログ > McQueen!!!
2017.09.14
McQueen!!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、工務のHです。

この夏は映画を何本か見ました。
特に印象に残ったのがこれ『カーズ クロスロード』です。ピクサー作品が大好きなので映画館には必ず行っているのですが今回は2度も足を運んでしまいました。
これって子供向けでしょ?と声が聞こえてきそうですが、いえいえそんな事はありません!特に今回は大人の心に響くかなりの良作でした!
テーマは『世代交代』
ピークはいつか過ぎていく...その時にどうするのか。
抗うのか。それとも新たな道をいくのか。
ラストは賛否両論でしたが、私にはすがすがしく受け止められ、年を重ねていく事のマイナスイメージを払拭できたような気がします。また、自分に自信がなくて、一歩踏み出す勇気のない若い人たちの背中を押してくれるそんなストーリーでした。
最新の美しいCGと臨場感あふれるカメラワーク、そして素晴らしいサントラ。
興味を持たれた方はぜひ1作目の『カーズ』と一緒に観る事をオススメします!

20170914.jpg

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから