トップページ > インフォテック スタッフブログ > 目から楽しむ!
2017.05.12
目から楽しむ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。 美味しいものに目が無い営業支援のKです。

2017051201.jpg

先日、お肉の食べ放題にいってきました。 バイキング、ビュッフェ...どれもダイスキな言葉なのですが 年々食べられる量が少なくなるのを感じています(笑) 行く前まではあれもこれも食べたい!!!っと意気込んでいるのですが 実際は最初に盛り付けたお皿の上を食べきるので精一杯...なんてことが多々...。 ひどく損している気分です!!

帰り道は必ず、もう行くのは控えようと思うのですがついつい新しいお店の記事を見ると行きたくなってしまいます。 最近はチョコミントの食べ放題が非常に気になっています。

だんだん暑くなり食欲減退しそうですが、美味しいものをたくさん見て食べて元気に乗り切りたいですね。

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから