トップページ > インフォテック スタッフブログ > 夜桜
2017.04.07
夜桜
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。営業部S・Yです。
春ですね。ということでネタとしては私もやはり桜です。
ですが、私の場合は夜桜派です。
某川原。ほとんどの場所が火器の使用は禁じられているなか、ここは唯一焚き火が大丈夫な貴重な場所。(詳細は秘密です。)
街灯の明かりに反遮した桜の花もまた格別、夜も程良い寒さで焚き火で暖をとるのがちょうどよい季節。

20170407.jpg

ちょっとした食べ物を火で焼きながらボーっとする時間がたまらなく好きなんです。
因みに最近では薪を売りに来る業者もいてわざわざ調達する必要がなくなりました。
でも、私の場合は近所の工務店へ行くと廃材をタダでもらえるので麻袋にパンパンしてもらいます。
大事な事ですが、お花見で楽しんだ後はきれいに掃除をすることを忘れずに!
来た時よりきれいにするのがOutDoor(外遊び)のマナーです。

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから