トップページ > インフォテック スタッフブログ > ドトール珈琲店
2020.07.30
ドトール珈琲店
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
会社近くに新しくできた「ドトール珈琲店」に行ってきました。
普通のドトールと何が違うの???と思っていたのですが、
調べると都内にまだ3店舗しかないちょっとレアなお店みたいです。へぇ!
カレーとフルーツティーというThe夏メニューを頼んでみました。
フルーツティーは見た目も鮮やかでかわいかったです。
(後日、友人に報告したところ、そこは珈琲でしょ!?と言われてしまったので今度は珈琲にしようと思います(笑))
お店の中は落ち着いた雰囲気でよかったですし、
何より多摩センター駅からのメインストリートに面しているので入りやすい!!!
ぜひまた行きたいな~と思いました。
20200730.jpg
Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから