トップページ > インフォテック スタッフブログ > 空!
2016.11.25
空!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このところ、一気に寒くなり余計におでんが恋しい営業支援のKです。
お昼休みのコンビニは混んでいて買い辛いのが悩み・・・

唐突ですが、写真が好きです。
もちろん本格的な知識はないので、趣味で好きなものをなんとなく撮影して楽しむレベルですが...。

以前バラエティ番組で辛口芸人さんが
「自称カメラ好きな女子が撮るのは空とカプチーノばっかり」
と言っていて、なんだと!!?と思ったのですが、いざ自分の写真フォルダを見ると見事に空と食べ物の写真ばっかりでした(笑)

でも、美味しいものの写真はついつい撮りたくなってしまいますし、空もいろんな空があって、どこでも気軽に撮れるのでいいですよね。私でもちょっとおしゃれに撮れた気持ちになれます。

20161128.jpg

インフォテックにはとても上手に写真を撮る方がいらっしゃるので勉強したいなぁと思う毎日です。

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから