トップページ > インフォテック スタッフブログ > 旅行にいくなら!
2016.05.06
旅行にいくなら!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!営業支援のKです。
ゴールデン・ウィークも気づくと終わっていました。
あれ?本当にあったのかなという気すらします。
いい加減に部屋の掃除がしたなぁ... 休みに入る前は毎回やろうと思っているんですけど...(心の声)

20160515-01.jpg 少し時期がずれてしまうのですが、北陸新幹線のおかげでぐっと行きやすくなりました我が地元!
前に行った時は金沢駅が人で溢れていてびっくりしてしまいました。
駅近を歩くたびに海外の方からバス停を聞かれるなんて経験もはじめてです。
(こういう時に英語が話せればかっこいいんですけどモゴモゴしながら指をさすだけで精一杯...)

20160515-02.jpg白米千枚田(しろよねせんまいだ)を見てきた時の写真。
石川県輪島市の観光名所です!
日本の棚田百選や国指定文化財名勝に指定されているそうですよ。

せっかく行きやすくなったことですし、金沢だけでなくもう少し上の方まで足を運んでいただけたら嬉しいなぁと思うこのごろです。
旅行をお考えの方はぜひ石川県へ(*^v^*)

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから