トップページ > インフォテック スタッフブログ > BB-8が我が家にやってきました
2016.01.08
BB-8が我が家にやってきました
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あけましておめでとうございます!
営業支援のI山です。
今年もよろしくお願い致します。

昨年末に、楽しみにしていた『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を観てきました。
コラボ商品やらイベントなど、やたらと盛り上がっている事に戸惑いを感じましたが、文句無しに面白かったです。
特にR2-D2やC-3POに続く、新しいキャラクターのBB-8のキュートさに恋に落ちてしまいました。
劇中でも大活躍!

映画鑑賞後に旦那様からのサプライズプレゼントが!

20160108.jpgかわいい♡

劇中に登場する本物のBB-8の制作にも協力しているところが作っているそうです。
スマートフォンアプリと連携させて操作します。

なかなか思うように動かせませんが、楽しくて癒されます。



いい歳したおばさんが、夜中にコロコロしながらにやけております。
映画の方も、3部作の続きやスピンオフ等も順次公開されるという事なので、まだまだ死ねません。
健康診断の数値も気になりますので、節制しなければと思っております。

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから