トップページ > インフォテック スタッフブログ > アニメと映画と漫画
2015.09.18
アニメと映画と漫画
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、T.Oマット86.5Kgです。

先日、別の担当者が進めていました多摩市のイベントに子どもと行ってきました。
日本アニメーション40周年作品絵画・制作原画展というイベントできれいな作品絵画や制作段階のラフ・スケッチ、アニメ―ションができるまでの流れなどの催しのほか、ラスカルやちびまるこちゃんのキャラクターとの記念写真、映画の上映など子どもたちが喜んでいてよかったです。

私自身はアニメではなく「センゴク」というYM誌の漫画を最近は好んで見ています。歴史好きの人でないと面白くないかもしれませんが、今までの戦国武将を見る角度は少し変わりました。歴史好きな方は是非一度読んでいただければとお勧めします。

20150918.jpg多摩の舎窓から

S大学9号館5階より撮影してみました。
曇りで窓越しのため、あまり良くは見えませんが、
アウトレットなどが見えます。
Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから