トップページ > インフォテック スタッフブログ > AUTO JANBOREE 2015に行ってきました!
2015.08.31
AUTO JANBOREE 2015に行ってきました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いクルマやバイクが大好きな営業支援のI山です。

ちょっと前になりますが、毎年楽しみにしているイベントの、埼玉の自動車学校で行われたクルマとバイクの祭典の"AUTO JANBOREE"に行ってきました。

 01.JPG

毎年、沢山の旧車が集まり、その他にも警察車両や自衛隊車両やカスタムカー展示など、てんこ盛りで楽しいイベントです。
エントリーは無料なのですが、我が家の昭和のクルマは炎天下に長時間置いておけないので、今回はギャラリーでの参加です。

02.JPG03.JPG
 
かわいいガチャピン軍団や、最近欲しくてたまらないAPE(VESPAの三輪車です)は3台もエントリーされていました。欲しいな〜・・・

 04.jpg05.JPG
前から乗り降りするイセッタやあこがれのロータスヨーロッパなど、観ているだけでワクワクします。

06.jpg
    
その他に、あの北野武監督に日本の宝と言わせた、カースタントマンの野呂真司氏による"Tボーンクラッシュ"を間近で観る事が出来ました! その前に、デミオ4台が同時に横転なんていう荒業もあり大迫力でした。

これから、旧車に乗るには最高の季節がやってきます。
週末には、あちこちで旧車のイベントがあり、出来るだけ参加したいなと思っております。
 







Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから