トップページ > インフォテック スタッフブログ > クールシェア協賛店舗様に行ってきました。
2015.08.24
クールシェア協賛店舗様に行ってきました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
インフォテックの「J」です。
先日、クールシェアの多摩大学様のT-スクエアーに行って来ました。

tamadai01.jpg
tamadai02.jpg
当日は朝早くて、どなたもいられませんでしたが結構来て頂いていると、向学心の旺盛なご年配の方が中心のようです。

また、豊ヶ丘のセブンの上の満留賀そばは土日でポスターが一枚使うぐらいの盛況ぶりです。

maruga.jpg

グラスビール、ソフトドリンクが食事をすると一杯ずつ付いてきます。皆さんパスポートを持って{GOGO急げですネ}。

落合のフランス菓子のロコさん70件以上ご来店いただいています。
今年は例年よりも夏休みを多く頂きましたが、新規のお客様に来て頂きうれしいですとのこと。

roco.jpg
ケーキセットをご注文頂くと素朴なおいしさのどんぐりクッキーがもれなく頂けます。
こちらも急いだ方がいいかもです。

落合のすし蕎麦うどんのゆうさんです。
残念ながらパスポートをお持ち頂く方はいませんでした。

yuu01.jpg
yuu02.jpg
会社・法人のお客様が多いのでしょうか。
しかし、新規のお客様は増えているようで、HPなどでも告知していますとのこと。

今回は以上になります。

「J」でした。

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから