トップページ > インフォテック スタッフブログ > 明日からクールシェアが始まります。
2015.07.31
明日からクールシェアが始まります。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ明日からクールシェアが始まります。

クールシェアとは、ひとり一台のエアコンをやめ、涼しい場所をみんなでシェアすることや、自然が多い涼しいところへ行くことで、エアコンの稼動台数を減らし、地域の夏季における電気使用量を削減する取り組みです。

『クールシェアパスポート』を協賛店舗で提示していただくと、各協賛店舗に応じた来店特典が受けることができます!

協賛していただいた店舗を1つご紹介します。

「ココリア多摩センター」さんと「丘の上パティオ」さん

000_kokoria1.jpg

000_kokoria2.jpg


ココリア多摩センターさんと丘の上パティオさんに、それぞれ協賛をしている店舗があります。

協賛店舗は全店クールシェア期間中無休となっております。

是非、『クールシェアパスポート』をお持ちになってご来店ください。

これから、弊社のブログでは協賛していただいた店舗の写真をアップしていきます。

是非、ご覧ください!


Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから