トップページ > インフォテック スタッフブログ > 多摩センター
2015.07.24
多摩センター
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは! 初めまして、営業部のY.Hです。
いよいよ夏本番になり、今年も暑い日が続きそうですね。水分補給をしっかりしてくださいね!

当社から程近い多摩センター駅周辺は、楽しい施設が多くあります。複合文化施設のパルテノン多摩では、夏休みに親子で楽しめるイベントがたくさんあります。おすすめはマジックサウンドルームで、今から約100年前に作られたオルゴールと、自動演奏楽器がある博物館です。自動演奏楽器は、ピアノと3つのヴァイオリン、パイプオルガンとトライアングルなど、組み合わせの自動演奏が楽しいです。記録したピアニストの演奏を再現することができる、自動再演ピアノというのもあって、「おぉ~、何かすごい!」と感動しちゃいます。

緑もたくさんあって、広大な芝生と大きな池のある多摩中央公園は、噴水が涼しさを誘います。お弁当を持って出かけたら、ピクニック気分で楽しめます!
そんな「多摩セン」、会社帰りは街の夜景もなかなか素敵で、歩くのが好きです。

20150724_01.jpg

雨降りあとは、街の明かりがキラキラして反射がきれいですよね。

20150724_02.jpg
ぜひ来て楽しんでくださいね。きっと楽しい街を感じられると思いますよ!
Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから