トップページ > インフォテック スタッフブログ > 映画を観て
2015.06.26
映画を観て
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、支援のWです。

先日映画の舞台挨拶に行って来ました。
待ち合わせ時間に起きるという大寝坊をしてしまいましたが、なんとか上映に間に合い観ることが出来ました。
本編が終わりエンドロールを観ているとそこにはお客様の名前が!
知っている名前が出てきたことで一気に映画の評価もあがり、舞台挨拶も色んな話が聞けて充実した日になりました。
また、それがきっかけでお客様のサイトを見てみたりと意外な所からお客様への知識を深めることもあるんだなと思いました。
社内でもよく耳にすることですが、色んなところにアンテナをはるべきだなと再認識した出来事でした。

W_photo.JPG

梅雨の時期によくブログ当番が回ってくるなぁ。

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから