トップページ > インフォテック スタッフブログ > キングシート
2015.03.21
キングシート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

工場のKです。たまに気が向いたとき船橋にある中山競馬場に遊びに行きます。ここには他の競馬場にはない「キングシート」という一人掛け用の指定席があり、ひとり一台のモニターがついて広いスペースでゆったりと競馬を楽しむことが出来ます。

勿論、季節に関係なくエアコンが効いてるので、いつでも快適です。
(陽の光が入るので前の方の席だけ夏は暑いです!)ただ競馬を観戦すると熱くなる人が多いので、レースの終盤の最後の直線で罵声怒声が飛び交い、ゴール直後それが溜息とボヤキに変化するのはここでも同じです。

競馬場はサービス面でも力を入れられてるのが感じられます! そのひとつが食べ物で、なんでも結構うまいです!私は、南門からスタンドに入る途中にある売店で税込550円で販売されてる「勝つ(カツ)カレー」が好きで、昼休み時間にレース場の脇にある芝生の上で食べます。

12233.jpeg

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから