トップページ > インフォテック スタッフブログ > 「あの感動をもう一度」
2014.10.20
「あの感動をもう一度」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
制作のNです。久しぶりの登場になります。元気であります。
すっかり秋の季節になりました。日中はそこそこ温かいのに夜にはかなり冷え込んで・・・。
明け方に至ってはめざましではなく寒さで起きる始末です。
体調管理に要注意ですね。

先日なのですが、今年の5月にあった好きなアーティストさんのライブDVDが先週発売だったので思わず購入してしまいました。

20141020.jpg
このライブ自体は行ってはいるのですが、会場が幕張メッセだったものですから一番前のブロックからでも演出を全部見ることができず、DVDではじめて「こんなことやってたのか!」と発見の連続です。
例え画面越しであっても、現地で感じたあの感動を何回でも楽しめちゃいますね。いい買い物でした。ほくほく。

次は年末にツアーで埼玉スーパーアリーナ!それを楽しみにしていきます!がんばっぺし!

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから