トップページ > インフォテック スタッフブログ > ボンバー
2014.06.20
ボンバー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近車の買い換えに悩む、営業支援のIです。
「車は移動できれば何でもいいや~」というタイプなのですが
軽がいいですね!やはり。
今乗っている車も軽なので。小回り~小回り~

先日、母の日ということで実家近くのお店に食事に行きました。
有名店らしくHPには、

イタリアから空輸されるモッツアレラ、自家菜園や地元のフレッシュな野菜を素材に、イタリア製のドーム状の薪焚き石窯で焼き上げるピッツアが食べられる。ライブも行われる店内は広々としてパーティーにもオススメ。ガーデンウエディングのニーズも多く、ビュッフェスタイルの本格イタリアン、採れたてのフルーツたっぷりの見事なケーキは至福の瞬間に花を添える。日本で初めてデザートピザを創ったお店としても有名。

と、ありました。
入り口には野菜の無人販売。早速母購入w

料理のネーミングがおもしろく、想像の域を超えていました。

20140607_191643.jpg

・ボンバー

気になるメニューもあったのでまた行きたいと思います。
では(・∀・)ノシ


Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから