トップページ > インフォテック スタッフブログ > 冬の花
2014.01.31
冬の花
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
営業支援のM.Wです。
寒さが日に日に厳しくなり、街路樹や白くなる息を見るにつけ本格的な冬を感じます。
色彩の少なくなった冬の景色はどこか寂しさをつのらせます。
園芸が好きな母の影響で、植物を鑑賞するのも、育てるのも好きですが、サボテンに水を与えすぎて破裂させ枯れさせた経験を持つ私にはなかなか育てられる植物は少ないです。
そんな中で、初心者でも気軽に楽しむことができ、様々な色や形があるクリスマスローズは私のお気に入りの花です。
バラや蘭のような華やかさはないですが、庭の片隅で健気に咲く花の姿は、癒しや元気をくれ、周りの雰囲気もパッと明るく彩ってくれます。
苗や土、肥料等運搬の力仕事が私の担当です。(水やりは私の担当ではありません)
毎年つぼみをつけ咲いてくれる花を見るととても嬉しいものです。
今年も色々咲きました。
20140131.jpg

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから