トップページ > インフォテック スタッフブログ > 新年明けましておめでとうございます
2014.01.10
新年明けましておめでとうございます
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年明けましておめでとうございます。工務のスです。
たくさんのお客様より社員ブログを見て頂いているとの話をよく聞きますので、今年もたくさんの記事がお届け出来ればと思います。

さて、昨年末早いお休みを頂き、フランスまで行ってきました!
旅行は大好きなので、久しぶりの海外はワクワクです。(会社が忙しい年賀状シーズンでしたが・・)
冬のフランスは曇天がほぼ毎日続くので、少し暗い日が続きます。

 

001.jpg

 002.jpg

モン・サン=ミシェル夜のライトアップ。そして修道院で朝日が昇り始める様子に出会いました。
この光景にはちょっと感動したことを覚えています。

003.jpg

 パリのエッフェル塔 

004.jpg

ルーヴル美術館に展示されているモナ・リザは凄い人・人・人です。
スリ被害が多いようで、左右のイラストはスリに注意と書かれています。ちなみに日本語表記も有ります。でも興奮してみなカバンは後ろです^^;

005.jpg

 もっと沢山写真を載せたいのですが、今度別の国(イタリ・・)に行ったら報告します!

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから