トップページ > インフォテック スタッフブログ > 焼き肉堪能
2013.12.13
焼き肉堪能
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。T.Oマット70Kg(偽装表示中)です。

忘年会のシーズン到来です。
みなさん、飲みすぎには注意してください。
某お客様は、これから2日に1回は飲み会とのことでした。

先日、部署内で飲み会(食べ会?)があり、久々に焼肉屋にいきました。
子どもが小さいので、家族では中々いけませんので、思いっきり堪能しました。
ただ、食べ過ぎたため翌日の体調を少し崩してしまいました。
何事もほどほどが良いと改めて感じました。
(ただ、また同じことをどこかで繰り返してしまいそうな自分が...)

多摩の舎窓から~あさぬのから~

20131213.jpg

4月より担当させていただいているお客様のところ(その2)から撮影。
今まで南の方向と思っていたところが西だったことが分かり、ちょっとショックを受けました。

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから