トップページ > インフォテック スタッフブログ > 緊張感
2013.11.22
緊張感
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 こんにちは。新たに営業2課に配属になりましたT.O.です。
 現在は先輩に同行して、様々なお仕事を担当させていただいています。

 さて、この前休日を使って伊豆にある爬虫類専門の動物園「iZoo」に行ってきました。
 一口にトカゲといっても様々な種類があって、鱗の色がきれいだったり、質感が独特だったりで、見ていて飽きませんでした。
 iZooにはトカゲに触れあえるコーナーがあり、実際に蛇を首に巻いたり、カメにえさをあげてみたり、トカゲを腕に乗せたりすることができます。
 実際に私も体験しました。(苦笑)


20131126.jpg
 ガラス越しで見るのとではやはり見え方が違って、鱗や表情をよく観察できたり、重さや質感を直に感じることが出来て、漠然していたトカゲに対する印象が変わりました。
 しかしながら、トカゲとふれあうことはいままで滅多になかったので、とても緊張しました。
 こっちが緊張しているのが、どうもトカゲにも伝わっていたようで、この写真を撮った後はそそくさと元の場所に戻っていきました。

 トカゲと緊張感を共有した一日でした。(?)
Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから