トップページ > インフォテック スタッフブログ > ふわりふわり
2013.10.11
ふわりふわり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。制作のNです。
最近は暑い日と寒い日が交互に来るので体調が壊れないか心配ですね。
夏があまり好きでない身としては嬉しいのですが、季節が過ぎていくのはなんとなく寂しいものです。
そろそろ気温も落ち着いてくるのでしょうか。

さて、先日久しぶりでもないのですが、水族館にいってきました。
ひとくくりに水族館と言っても、好みは人それぞれかと思います。
ペンギンが好きな人もいれば熱帯魚が好きな人もいますよね。
そんな中、僕はクラゲや深海生物が好きなので中々共感をしていただけないのです(・c_・`)

20131011.jpg
なんでも、クラゲは何億年も前から生殖プロセスが変わっておらず、いろんな変身を経て私たちのよく知る形のクラゲになっているそうです。
図説や解説を見てなんとなく理解はできるのですが、現物の展示も小さすぎて見えなくて実感がわかず「へぇー」で終わってしまいました(笑)

水の中でふわふわしているグラゲに癒された休日でした~。

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから