トップページ > インフォテック スタッフブログ > エアコンフィルター
2013.09.13
エアコンフィルター
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20130913.jpg
こんにちは工務のNOです。
少し前の話ですが、自宅のエアコンフィルターの掃除をしました。
年に数回、季節の変わり目にしかしないので予想通りフワフワの綿がてんこ盛り状態でした。(笑)
徹底的にピカピカにしたので空気が美味しい気がします(笑)
汚れていたものが綺麗になっていくのは結構楽しいですね。

ちなみにインフォテックではエアコンフィルターは毎日掃除しているので綿埃がいつもついてません!
かなり掃除のし甲斐の無いつまらない奴なんですが
身体の事を考えたら毎日綺麗な方が良いですね(笑)

安心して、インフォテックの綺麗な空気を吸いにお越しください!(笑) 
Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから