トップページ > インフォテック スタッフブログ > 美味しくな~れ
2013.09.06
美味しくな~れ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、営業支援のHです。
9月に入り、あれだけ暑かった夏もようやく朝晩涼しくなってきましたね。今年は竜巻に豪雨に、何かと落ち着かない天候が続いています。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さんどうぞご自愛して下さいね。

20130906-1.jpgさて夏が終わる今頃ですが、ようやく我が家のベランダで育てていたトマトが実ってきました。
【育てていた】なんて書きましたが、水遣りと簡単な追肥をしただけです。
後は【美味しくな~れ♪】の言葉がけ!?です。
日々呪文のように唱えていたのが効いたのでしょうか、 そのまま食べてもとても甘くて美味しかったです。

20130906-2.jpgほんの限られたスペースですが、あれこれ育てています。
寄せ植えやプランターの配置等を思考錯誤している時間はあっと言う間に経ってしまいます。
只、好きな事とは言え今年の猛暑の中、ついつい日焼け対策を怠っていたままベランダに長居してしまった事が、今更悔やまれます。

紫外線対策にトマトも効くらしいのですが、これだけでは全然足りなそうですね・・・!

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから