トップページ > インフォテック スタッフブログ > 営業さんの結婚式に出席してきました
2013.07.19
営業さんの結婚式に出席してきました
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年は観測以来の猛暑日が続いており、その暑さに閉口しております。
支援のKです。

0719-1.jpg先日、弊社、社員の結婚式に出席しました。結婚式はいつ見ても感動します・・・
弊社での生え抜き社員の結婚式でしたので、少しですが親御さんの気持ちになりました。
奥様が美人でスタイルも良く秀才らしく、天は二物を与えすぎでしょう!と言ってしまいました。

二人を見ていて若い頃を思いだしました。「あんな時代も有ったのに~」・・・
今じゃ・・・(笑)

男性の結婚は終着駅で、女性は始発駅だと言われてもおりますが、本当にそうだな~と思います。これからの二人が走り続ける人生の列車が多くの駅をスムーズに通過出来る事を願っております。

 

0719-2.jpgこの花は披露宴会場のテーブルに飾られていました。
幸せのお裾分けをして頂いてま~す。一週間過ぎてもまだまだ元気に咲き誇り、これからの二人の幸せを象徴して頑張っています。

末永くお幸せに~  

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから