トップページ > インフォテック スタッフブログ > はじめまして
2013.05.17
はじめまして
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 はじめまして、新入社員のT.Oと申します。ちょうどインフォテックで働き始めて2ヶ月ぐらいが経ちました。現在は主に企画制作で研修しており、このあと工場や営業支援部などで研修を積む予定です。
 知らないことが多く皆さんには迷惑をおかけしてしまうかと思いますが、早く一人前になれるよう頑張りますのでよろしくお願いします!

 さて、私は美術系の大学を卒業したこともあり、休日は美術館に行くことが多いのですが、この前行った展覧会がすごく良かったので皆さんにご紹介したいと思います。

20130517.jpg

 現在Bunkamuraで開催されている「アントニオ・ロペス・ガルシア展」です。
 アントニオ・ロペス・ガルシア(以下ロペス)はスペインの画家で、現在流行している写実絵画のはしりとなった作風で有名です。
 ロペスの特徴として作品にかける時間が極端に長いことが挙げられます。これは毎日決まった時間・天候でしか描けないことや、先入観を捨てるためにあえて「描かない」期間を設けることにあるそうで、長い作品では20年かかっているものもあります。
 会社で一つの仕事に何十年もかけることは出来ませんが(笑)、ロペスのように根気強く丁寧に仕事に取り組みたいと思います。


Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから