トップページ > インフォテック スタッフブログ > お菓子教室
2012.12.24
お菓子教室
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、営業支援のKです。

すっかり秋も深まって、通勤途中の街路樹の紅葉がとてもキレイです。
さて、私は最近ダイエットはすっかりあきらめて、食欲の秋を満喫中?です。
秋冬は、お菓子の新商品などが出始め、チョコレート好きな私にはうれしい季節です。

もっぱら食べる専門ですが、少し前にお菓子教室に行ってきました。
作成課題はロールケーキ。材料はシンプルで、きちんと正確に計量し、手順を間違えなければ初心者でも上手に出来ました!...と、言ってもすぐそばに先生がついていてくれたから出来たので、一人で作る自信はありません...。

ロールケーキを作り終えて、冷蔵庫で少し「落ち着かせる」間、先生と"どうぶつしょうぎ"で対戦したり、とても楽しい時間でした。
おいしい食べ物、おいしいお菓子は、人を幸せな気持ちにさせます。
私もお客様に喜んでもらえる仕事をしたいと思います。

20121130_03.jpg

20121130_04.jpg

 

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから