トップページ > インフォテック スタッフブログ > メールと手紙
2012.11.26
メールと手紙
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。営業部のSYです。

さて今の時代電子メールがコミュニケーションをとるのに欠かせないツールであり、世の中の常識中の常識になってますね。

メールを直訳すると、コンピュータネットワークを通じて文字メッセージを交換するシステム。と書かれてました。
そんな中、ある日一通の手紙がポストに。
それは友人からの手紙で、結婚してからはお互いの生活が忙しく、もう10年近く疎遠になっていた奴からです。
最初は手紙なんて書くような奴ではないのを知っているだけに、なぜかこっちが恥ずかしくなってしまいましたが、家族の写真と元気で頑張っている内容にどこか昔をなつかしくおもい自分も返信の筆をとりました。写真はそんなことがあったので、手紙対する意識が少し変わり8年間使ったボロボロになった我が家のポストを作り直しました。知り合いに廃材と余った塗料をもらい材料費0円で作れました。
でも"ポスト"でなく "MAIL"なんです。

20121130.jpg

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから