トップページ > インフォテック スタッフブログ > 忙しい自分の休みの一コマ
2012.10.12
忙しい自分の休みの一コマ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも営業のTKです。
ここ最近は外タレがよく日本に来るので、友達や知り合いの繋がりなど諸々あって仕事終わりや休みの日に行っています。今日はここ一ヶ月の自分の休みの大きな動きを紹介!

まず、知っている方はあまりいないかもしれませんがThe Beat Junkiesを見ました。The Beat Junkies とは、90年代ヒップホップ・シーンの中で、Invisible Skratch Piklz、X-Ecutionersなどと共にターンテーブリズムの頂点を極めたウェストコーストを代表するターンテーブリスト・クルーです。興味があればyoutubeで見てください。
次に、日野 皓正さんも見ました。日野 皓正さんは、さすがに知っている方も多いと思いますがジャズ・トランペット奏者です。自分の世代よりも自分の親父世代が好きな方が多いかもしれません。かっこいいです!
そして最後に、行くことを予定しているのがCut Chemistです。
ターンテーブルとサンプラーを駆使して、その場限りの音楽の重なりを奏でる名手と言われています。こちらも興味があればyoutubeで見てみてください。

以上、是非チェックしてください!
色々どうでもいい情報だらけですが、忙しい自分の休みの一コマでした。

20121006.jpg

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから