トップページ > インフォテック スタッフブログ > 射的のオジサン
2012.08.30
射的のオジサン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日暑い日が続きますね。
制作のN.Oです。

今年は町内の夏祭りで射的の手伝いをさせていただきました。
射的といえば子供の頃に自分もよくやりましたが、店番は初めてです。
のんびりまったりしたのを想像してたんですが忙しくて目が回りました。
鉄砲が3丁あったので誰が当てたのか撃った人と景品を交互に見てたら
気持ち悪くなってきました(笑)

いや~でも、いろんなタイプの子供がいますね。

確実に仕留めていくスナイパータイプ
慎重でなかなか撃たないタイプ
いろいろ教えてもまったく当たらないタイプ(自分の息子(笑))
大物狙いに執着して景品の位置の微調整を要求するタイプ

最後のタイプは本当にしつこくて「動かしてくれないと撃たないよ!」
と散々駄々こねられました。
他のお客さんもいるので個別な事は断りました!
当たらない子には黙っててもサービスするんですけどね。

でも笑顔にたくさん会えたいい一日でした。

皆さんはお祭り行きましたか?

まだしばらくは暑い日が続くと思いますが夏を楽しんで下さい!

DSC0196.jpg

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから