トップページ > インフォテック スタッフブログ > 夏季休暇
2012.08.24
夏季休暇
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業2課から1課へ移動しましたTです。

僕は、8月10日から15日まで夏期休暇をいただきました。特に遠出する予定もなくしかし毎日遊ぶ予定はあると言った感じの日々を過ごしていました。前々から友達と予定を合わせていた事もあり毎日充実した休暇となりました。

そんな日々の中で少し意識していたのが、現在営業部内で行われている、1日に何人の知り合いに会えるかという事でした。

一緒にいる友達とまた別の友達の働くお店に顔を出したり、SNSを利用して僕たちの近くにいる友達と数時間後に集合して一緒に遊んだり、と自分から意識して行動すれば意外と知り合いに会う事が出来るんだなと思いました。

日々の営業活動の中でも、できるだけ多くの人とのコンタクトを意識して動いていきたいと思いました。

 

HB089_350A.jpg

 

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから