トップページ > インフォテック スタッフブログ > 巨大盆栽登場
2012.07.17
巨大盆栽登場
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです。営業部のH.Tです。
今回は、最近行った展示会のご紹介。6/30~7/1にビックサイトで行われていた、「フラワードリーム」というイベントに行ってきました。本当は、こっちはあまり興味がなく本命は、カプコンサマージャムでした。ちなみに、来春にはモンスターハンター4が販売されるようです。

あまり興味がなかったフラワードリームですが、行ってみると様々なジャンル(飾り方?見せ方がいろいろありました。)の作品が展示してあり、楽しめました。植物を育てるのは苦手ですが、少し手を出してみようかと思いました。
写真は、一番大きな盆栽?です。迫力満点です。

DSC_0325.jpg

その後はお台場に移動して、今期初ビアガーデン!やっぱり暑くなってきたらビールですね。今年はビアガーデンいっぱい行けるように仕事もがんばります。皆さんも暑さに負けず息抜きしながらがんばりましょう!

DSC_0327.jpg

 

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから