トップページ > インフォテック スタッフブログ > ベランダ菜園
2012.07.10
ベランダ菜園
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは 制作のN.Yです。
ベランダでちょっとだけ家庭菜園をやっているので、その写真でも載せようかと思います。

0701.jpg

こちらが現在スクスクと育っている唐辛子。
先に、一本だけまだ青いうちにペペロンチーノにして食べてみましたが
それでも充分辛くて、爽やかな味わいを楽しめました。
次は、赤い唐辛子になるまで待ってみようかと思います。

0702.jpg

こちらはミニキャロット。
人参の花はネットで調べたところ、小さくて白くてなんとも可愛いので
実際に見てみたかったのですが、待ちきれず収穫。
小さいながらもしっかり人参の味がしました。

家庭菜園ではないのですが、
サボテンもなかなか変化が見られませんが、ちょっとずつ成長している様です。

0703.jpg

前回の自分の記事と比べてみると分かると思いますが、
手前の多肉植物がもりもりしてきました。
後ろの子達も大きくなっています。

0704.jpg

こちらは買った当時は無かったのですが、
左側の上部にタンコブみたいなのが、にょきにょき生えてきています。

育てている植物が成長しているのが目に見られると
本当に嬉しい気持ちになります。
次は何を育てようかなぁ~(*´ω`*)

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから