トップページ > インフォテック スタッフブログ > 合わせて200
2012.06.05
合わせて200
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

企画制作課のYです。
6月になり気温が急上昇。もうすぐ夏の訪れです。
日中外出する機会があるのですが、先日"夏の匂い"がしました。どのような香りかと言われると難しいのですが、例えるならば、地面が焼けて水が落ちたときの匂い。もしくは、子どもの頃の思い出す"夏休みの空気感"。

そんなことを言いながら、本日の1枚は"桜"です。ブログ記事とは全く関係なくてすみません。

20120605.jpg桜で満開の青森県弘前市・弘前城公園(2012.05)

 

以前より、家族で同じアーティストのコンサート(ライブ)に行ってます。さまざまな音楽を聴きますが、皆で聴いてるのはこの方だけ。東京ドームやその他地域など、昨年から複数回行ってきました。アーティストの年齢から、20代から年配までの男女が来ています。幅広い年代の会場での"熱い盛り上がり"と"感動"は珍しい(?)です。

楽しめて良かった!!で閉めたいところですが、そうもいかないので・・・、、
どのアーティストにおいても、コンサートでは刺激や興奮、感動が得られます。分野が全く違うけれども、モノを創造して「感動」を贈ることができるのは、私たちも同じ。そして、人から感動を受け、感動を贈ることができるのは人間だけです。

そんなこんなで、喜ばれる製品を出していきたいと思います。

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから