トップページ > インフォテック スタッフブログ > キラキラ光る砂糖付きの飴は宝石?
2011.10.31
キラキラ光る砂糖付きの飴は宝石?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。制作のYです。

秋の心地よい季節となり、過ごしやすい日が続いています。休日の散歩には最適です。
ここ最近と言えば、来年度からの入社する内定者が研修で来たり、説明会や面接などが行われたりしています。インフォテックでは来年も新卒が入社する予定です。あの頃の気持ちを思い出し、ますます頑張っていきたいと思います。

ところで、インフォテック社員ブログも半年が経過しました。制作段階から浸透していくまで大変でしたが、会社の様子や雰囲気が伝わってくるとの意見を頂くことや、WEBサイトへのアクセス率も上がってきたので始めて良かったと思ってます。
私自身もブログを開設しています。今回はそのなかの写真を1枚紹介します。

20111024.jpg

『飴は嫌いだけど、飴の美しさは大好き』

この飴は大学時代、小田急線本厚木駅前(神奈川県厚木市)にある駄菓子屋の千石屋さんで購入したもの。フリーペーパーの挿入画像として撮影したものでした。一番人気で問い合わせやYahooなどの画像検索で上位に表示されているのですが、本人は「なぜこれが」って感じです。キラキラ光る砂糖付きの飴は、子どもにとっては宝石みたいなもの。それを思い出す一枚となり、人気なのでしょうか。

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから