トップページ > インフォテック スタッフブログ > メダカ
2011.10.17
メダカ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは、2度目の執筆となりますT.Oマット70.5Kg(10月から価格改正?)です。

毎年、この季節になるとお約束のように風邪が流行り、「今年の風邪はたちが悪い」と耳にしているような気がします...しかし、体育祭(春に行うところもありますが...)や文化祭などイベントも盛り沢山で楽しみなシーズンでもあります。食べ物もおいしいし。。。うちの子どもの保育園でも先日運動会があり、親子参加競技で子どもをおんぶしながらヒーヒーいって競技に参加してきました。日頃から運動をしておかなければと改めて思いました。

2011.10.12.jpg

写真はうちで飼っているメダカです。飼育は簡単で、子メダカもすぐできるよといわれましたが、なかなか難しく3度目の挑戦中です。まだ若干試行錯誤しながらの飼育なので、うまく育ったら報告させていただきます。

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから