トップページ > インフォテック スタッフブログ > 今日の一枚
2011.10.05
今日の一枚
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


すっかり秋の雰囲気が感じられる様になりました。ブログ初登場の「J」です。

日頃から体脂肪との戦いに取り組んでいますが、ただ、早く歩くだけですと苦しくなるので、少し楽しみを入れております。

そのひとつが「今日の一枚」、花や景色で感じた事写真で記録しています。

brog.jpg

今回はキンモクセイです。ご存じの方も多いでしょうが良い香りはもちろんですが、花がぷっくりした立体感のあるすごくカワイイ形です。是非皆さんも近くで老眼鏡とか拡大鏡など見てみてください。心がホッコリしますよ!!

 ps.キンモクセイと聴いてアリスの歌を思い出すのは私だけでしょうか「・・・・~キンモクセイの咲く道を♪・・。君の瞳は10,000ボルト~」ああっ懐かしい。ipodで聴きながらまた歩きましょう~。 

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから