トップページ > インフォテック スタッフブログ > 宝物
2011.09.20
宝物
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


日々、覚える事、学ぶ事があり修行中の経理のTです。 特に会社に入ってからエコ意識の高さに感心しました。今では捨てる前に、何かに利用できるかを考える様になりました。

さて、我が家には最近私の身長を抜かし、ファッションや髪型を気にしてやたら鏡をチェックしだしたスカした中学生の息子がいます。

ある日テレビで金の価格が上昇しているというニュースを見ながら「俺の金も高くなってるかも」と、つぶやくので「金持ってるの?見せて」と言ったら自分の部屋から何やら渋い柄の小箱を持ってきて、中から色々なものが出てきました。

201109072154000.jpg

何かの大会でもらった金メダルの事を言っているのか、まさかお土産屋でよく見かける明らかにニセモノの小判の事・・・・。 正解は、白いキャップのビンに入った、家族旅行で採ったわずかな砂金の事でした。体はでかくなっても、私にはガラクタにしか見えないものを宝物に大事にしている息子はまだまだ子供のようです。

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから