トップページ > インフォテック スタッフブログ > 一日だけの花
2011.09.05
一日だけの花
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


はじめまして、営業支援でまだ一ヶ月のOです。

AccessやExcelでデータ処理を担当します。以前は、ビジネスソフトのプログラマーとして長く働いていました。前の職場はパートが3人だけの小さな事務所で、それぞれマイペースで作業を進めていました。なので、こちらの封入作業のようにみんなで協力してやる作業は新鮮で緊張します。

リラックスタイムは、テレビの前に座っているときかな。ジャンルは、アニメ、ドラマ、クイズ、バラエティなどいろいろです。この夏休みは、息子・娘と『コクリコ坂から』『鋼の錬金術師』の2本を見に行ってきました。嗜好に関しては未発達なままのオバサンです。
20110829.jpg
この写真は、団地住まいの我が家のベランダにあるサボテンです。鉢植えが5,6個ありますが、ほとんど水やりだけで手入れをしていません。それでも毎年、律儀に花を咲かせてくれるサボテンで、ほんとに二日と持たずにしぼんでしまいます。

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから