トップページ > インフォテック スタッフブログ > 自然の中に・・・
2011.08.17
自然の中に・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして。
工務に所属しているOと申します。
主に冊子やその他の印刷物の制作を担当しています。
お客様の条件の中で、より見やすい伝わりやすいものを制作するよう、日々格闘しています。
20110815.jpg
ところで、
近頃、持続可能なエネルギーということで風力や太陽光発電が見直されていますね。
これは数年前北海道を旅行したときの写真です。
幌延というところにあり、海沿いの道を行くと、28機の風車が並んで立っています。
自然の中に突如、人工的な造作物がこんなに並んでいる風景というのは、奇妙なものでした。
自然エネルギーをより多く増やしていくとすれば、
こんな風景があちこちで見られるようになるかもしれません。

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから