トップページ > インフォテック スタッフブログ > 昭和のレトロな街並み
2011.08.01
昭和のレトロな街並み
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして、営業として働いていますIです。
今年の夏は例年以上暑いですが、日々がんばっています!

先日、青梅駅を降りて多摩川沿いで友達とバーベキューをしました。
毎年夏になると恒例行事なのですが、今年は初めて電車で行きました。

駅に降りてビックリしましたが、構内やロータリーなどに昭和のレトロな映画の看板がたくさんありました!


20110801.jpg
知らなかったのですが、赤塚不二夫会館もあるようで駅の構内には「ひみつのアッコちゃん」の公開当時の看板が飾ってありました。

旧青梅街道沿いの商店街には、「俺たちに明日はない」や「荒野の決闘」などの映画看板が点在していて、青梅駅周辺は「昭和」の雰囲気を残した素敵な街でした。

皆さんも機会がありましたら、是非足を運んでみてください!ノスタルジックな気分に浸れますよー。

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから