トップページ > インフォテック スタッフブログ > 「一歩、一歩」
2011.04.18
「一歩、一歩」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、営業支援のH/mです。
私もインフォテックに入社して1年がたちました。

入社時の1年前は、印刷の知識は全くなく、真っ白の状態でした。
まだ今でも先輩方から多くの事を教えてもらい、まだまだ覚えることが多く勉強中です。(>_<)
冊子などを製作するのはとても奥が深いんだなぁとつくづくと思います。

あっという間に1年が過ぎ、見落としていたり、やり忘れていたりすることが多くありました。今年の1年間は、昨年出来ていなかった部分を埋めていけるように、大切に仕事をしていきたいです。(^_^) 焦らずに、一歩、一歩を大切に過ごしていきたいです。

 

Hattori_pan.jpg今日は、大好きなくるみパンを食べて出発です!!

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから