トップページ > インフォテック スタッフブログ > 入社して...
2011.04.12
入社して...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして、T.Kです。営業をやっています。
自分は4月1日で入社して、また社会人としてちょうど1年になっちゃいました。
いやー、この1年の感想はあっという間でした。
今年も新卒の新入社員が2名入り、自分の1年を振り返ると、4月から夏までは色々と慣れることに必死で、毎日クタクタでした。秋以降は仕事の大変さ、おもしろさを少しずつ実感しています。今はなんとか年度末も終わり少しずつではあるが落ち着いてきました。
1年で自分はどの程度成長したかはわからないが、印刷は色々と知識が必要で、自分はまだまだだなと思います。今年は自慢できるような印刷物を1個でも作れたらいいなーと思います。

koizumi.jpg(ブログ用の写真が特に思い浮かばず、あるお客さんの駐車場付近にてshoooooot)

仕事はあまり怒られないようにキッチリやって、休みは、遊んで楽しく過ごしていければと思います。
とりあえず、みなさんがんばりましょう!!

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから