トップページ > インフォテック スタッフブログ > 扇風機を新調しました。
2026.06.26
扇風機を新調しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、営業部のTです。
最近、自宅の扇風機が壊れてしまったので、新しいものを購入しました。

20260626_01.jpg

エアコンだけでなく、扇風機も重要です。
エアコンと扇風機を併用することで、部屋全体に風を行き渡らせ、冷房効率も向上し、快適さを保ちながら電気代の節約にもつながります。

今回選んだモデルは、静音性を重視して選びました。使用してみると、運転音がとても静かで、就寝時でも気になることがありません。また、風量調整も細かく設定できるため、その日の気温や体調に合わせて使用できます。

これから本格的な夏を迎えるにあたり、扇風機は快適な生活をサポートしてくれる心強いアイテムになりそうです。

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから