トップページ > インフォテック スタッフブログ > 回らないやつ
2014.08.01
回らないやつ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この前電話で母親に「おせわになっております」と言ってしまったT.Oです。
念のため申し上げますがT.Oマット86.5kgさんとは別人です(汗)

この前誕生日だったので、お祝いで築地へ回らないお寿司を食べに行きました。
高級な空間に舞い上がってしまい、注文の仕方や、お寿司の正しい食い方など、いろいろすっとばしてしまいました。
ネタがとても新鮮だったので、臭みがなくどれがどのネタだかわからないくらいでした。
最初から最後までよくわからないまま食べきってしまいました。

しかも、ブログに載せて自慢しようと思っていたのにもかかわらず、
写真を撮るのも忘れる始末。。

身の丈に合わない食事だったということなのでしょうか。
回らない寿司、恐るべしです。

20140801.jpg

※写真は全く関係ありません...

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから