トップページ > インフォテック スタッフブログ > Rabbit Cafe
2014.06.27
Rabbit Cafe
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、営業のOです。

先日、前からずっと行こうと画策していたウサギカフェについに行きました。

ただそこまで、大きな所ではなかったので、アンゴラ等珍しい種類はなかったです。

ケージの中から選び、抱っこ出来るとのことで、1時間で2羽程抱かせてもらいました。
種類はファジーロップとドワーフホトだったかな......

久しぶりに触った感じ、毛がふんわり、中が固いみたいな感じでした。(ウサギを飼っていたのが小学生でしたので...)

__.JPG

手のひらサイズぐらいの大きさです/('ω'c\\ っ)゜

__ (1).JPG

行って知ったのが、予約をして行くとご飯あげられたみたいで、予約しておけばよかったです。

また機会があったら、別のウサギカフェに行ってみたいと思います。

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから