トップページ > インフォテック スタッフブログ > 頭の体操
2013.07.12
頭の体操
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20130714.jpgおはようございます。営業支援Kです。
最近は何処へも出掛けていないし、何を書こうか・・・としばらく考えていましたが、
先日、面白いプレゼントをもらったので、それについて書いてみます。

「イージーキューブ」という、パズルです。ご存知の方はいるでしょうか?
7ピースのキューブを付属の問題にある図形の通りに組み立てていく遊びです。
平面と立体があり、平面パズルは、問題シートに書かれた図形を、その通りになるよう、シートの上で組み立てていきます。立体の問題もあわせると、全部で数十種類の問題を楽しめます。

最近、携帯電話を買い換えたら、友人からゲームの招待を受けたのですが、よく分からずたちまちゲームオーバー・・・携帯電話そのものもなかなか使いこなせない機械オンチな私は、「電源不要」で楽しめるこうゆうパズルなどが好きです。ほかに、「立体迷路」(誰も知らなそう・・?)も電源不要です。
遊びながら頭も良くなるかな・・・?

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから