トップページ > インフォテック スタッフブログ > 八王子 高尾山へ行ってきました
2016.11.04
八王子 高尾山へ行ってきました
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは営業支援のOです。

子どもの振替休日を利用して、八王子の高尾山へ行ってきました。 まだ紅葉には少し早い時期でしたが、平日にもかかわらず沢山の人で賑わっていました。

行きはリフトで、帰りはケーブルカーに乗りました。リフトは寒かったです。 定番コースの一号路で山頂を目指しました。途中男坂(急な石階段)と女坂(なだらかな坂道)に分かれており、私は女坂で登りたかったのですが、子どもが「階段で行く!」と言うので、階段で登りました。登り切ったところで、もう足が痛くなり、休み休み山頂へたどり着きました。 天気は良かったものの、都心の方は靄がかかっていて、よく見えませんでしたが、景色はとても良かったです。

おいしいお蕎麦、お団子も食べて、楽しい一日となりました。 次回は、違うコースも挑戦してみたいと思います。

20161114.jpg

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから